レポート返却

課題1レポート合格者リスト

省略

再提出

合格していないレポートは、次のいずれか一つ以上が欠けています。

タイトル、氏名
できれば表紙を付ける
プログラムの説明
動作の説明ではない。最低限、クラス名、メソッド名を挙げ、それぞ れの機能を説明し、それぞれの関係を明示する
課題の解法
求めた仕様をどのように解決したか、解決手段と、解決例を示す
動作例
課題が解けたことが分かる程度の動作例を示す。さらに動作の説明をす る
プログラム
プログラムを作成する課題なので、プログラムが添付されていないと、 レポートとして完成していない。また、出題者以外が提出方法を変更す ることはできない。 動作チェックができるよう、縮小しすぎないように、レポートに含める。 但し、日本語、英語ではないので、プログラム自体はレポート本文は構 成しない。 論文では図や付録として添付するのが普通である。 但し、プログラムを作成するレポートにおいては、プログラム自体がレ ポートの目的なので、説明のために本文で引用しても良い。
考察
本課題を解くにあたり、考えたことなどを記す。 「難しかった」なども、具体的、科学的な説明があれば、記述して良い。 特に、どこまで理解しているかが分かると良い。

レポートの不足部分を補い、課題1の提出フォルダに再提出をして下さい。

なお、レポートに関して面談が必要な場合は、 オンライン予約の上、 Zoom により面談を行う。


坂本直志 <sakamoto@c.dendai.ac.jp>
東京電機大学工学部情報通信工学科